諦めないで!思い立ったその日が使い始める時期
「シミウス効果でシミが消えた!5歳は若返る50代のシミ消し美肌美白づくり」~40代後半の私のシミが消えた!!~

シミ・シワを1つで解決してくれたのが「ホワイトニングリフトケアジェル シミウス」40代後半の私でも…結果が出た!シミが消えた!

私は48歳の女性です。年齢を重ねるたびに少しずつ肌が気になり始め、シミが目立つようになってからはいつも厚化粧でごまかしていました。同年代でもキレイな人や、自分より若い人たちの顔を見てはうらやましさでため息が漏れたものです。

でも、年を取ってからでも、シミが出てきてしまってからでも、手遅れだと諦める必要はありません。まだまだ美しい肌は取り戻せるのだ、ということに気づけました。それは、シミウスに出会えたから

48歳の私でも美しさを取り戻せたシミウスについて、今日は解説をしたいと思います。

私のシミが消えたシミウスはこちら!

シミウスに含まれる様々な有効成分がシミに効く!?

シミウス(ホワイトニングリフトケアジェル)は、メビウス製薬から製造・販売されているオールインワンジェル。「1本で10役」とも言われ、化粧水から美容液・アイクリーム・化粧下地など数々の役割を果たすため手間いらずなのが特徴です。

有効成分としては、

  • プラセンタエキス(ターンオーバーを活性化させ、メラニンの生成を抑制。将来のシミを予防)
  • シコンエキスにコラーゲン(シミの原因の1つは乾燥だが、保湿成分でしっかり潤う)
  • グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症作用あり。肌荒れやニキビケアに有効)

などが挙げられます。

見逃せないポイント!マッサージでシミを追い出す

シミウスのもう1つの注目すべきポイントは、「マッサージをする」というその使い方でしょう。実はシミウスはただ塗るだけではなく、スパチュラに取った後に【3分間のマッサージ】をして使うのです。

テクスチャーは固く、重めという意見もありますが、そのおかげで液ダレをしないで肌全体によく馴染ませることができます。

やり方は購入時に説明書としてリーフレットが付いてきますので、それを見て実践すれば大丈夫。マッサージをすることで筋肉をほぐしたり血流の促進、そしてリンパの流れが良くなるのです。

これで新陳代謝が良くなり、ターンオーバーが促進されることでシミを追い出すことができますよ。

だから私はシミウスを推薦!明るい未来を手にするため

実際に使った人の口コミを見ると、

  • シミが薄くなってきた
  • 肌のトーンが明るくなった
  • ピンとして肌にハリが出てきた

といった興味深い声が沢山載っています!私も一時期は「美容外科に行ってレーザー治療を受けるなど、大金をつぎ込まないと美しくなれないのか?」と切なくなりましたが、この商品を使うようになってからシミが気にならなくなりました。

そこまでお金をかけなくても、年を取っていても本当に良い製品を使えば、シミ対策はできるのです。

明るい未来を手にするためにも、シミでお悩みの方はぜひ一度シミウスを試してみることをお勧めします。

シミウスとは?

ホワイトニングリフトケアジェル シミウス 商品画像
商品名 ホワイトニングリフトケアジェル シミウス
製造メーカー メビウス製薬
内容量 60g
価格 3,795円(税抜)
※当サイト経由で公式ページよりご購入された方のみ、上記の20%引き価格でご購入頂けます。通常4,743円(税抜)
購入方法 通販のみ下記バナーから公式サイト通販ができます

メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルSIMIUS(シミウス)は、オールインワンゲルとして有名です。数々のオールインワンゲルが各メーカーから販売されていますが、シミウスは名前の通りシミが薄くなることで注目されています。

オールインワンゲルとは、洗顔後にそれひとつで済んでしまうといった最先端のスキンケア用品です。化粧水、乳液、美容液などがぎゅっとつまったもので、忙しい現代人には時短の役割も果たしてくれます。

シミウスはそんなスキンケアだけではなく、マッサージジェルとして使用ができるところがポイントです。そしてそのマッサージによりお肌の新陳代謝が活発化しターンオーバーも正常になり、シミに「効く」効果が得られるようになるのです。

【下記バナー】から公式サイトで購入すると、定価より20%引きで購入することができます!(公式サイト通販なのでご安心ください)

※注意※通販誘導サイトで悪質なページもありますので、ご注意ください!

定価より20%割引・全額返金保証の公式サイトで購入する

シミウスレビューやシミ予防の知識について